fumi2330's blog

男の子 子育て奮闘しつつ趣味のロミロミマッサージやアロマ・石鹸作り・本の事など

育児

どんだけ書いてないのでしょう。

近況を自分の記録用に。

 

 

 

 

 

振り返って自分のブログを、読んで泣きそうになる私。

 

育児って忘れるのね、、、、

 

次男けんちゃんは、次男って感じです。

甘え上手で、主張すごい。素直で可愛い❤️

けんちゃんは、動物や虫が大好き。

生き物が大好き。

今は、てんとう虫もダンゴ虫も  てんてん  です。大事にダンゴ虫をカゴに入れ、翌日にはご臨終です。良く動き、運動神経が良いです。

私が泣き真似してると、ヨシヨシしてくれる、

かぁーちゃん大好き2歳児。

 

 

長男は、成長著しい!!特に心が。

色々理解して我慢したり、表現したり、

それらが難し過ぎて爆発したり、、、

ですが、基本的優しい、たくましい長男。

 

この間、プールデビューしました。

弾ける笑顔で泳いでます。

あれだけ好きなら、すぐ選手コースまで行くね。サッカーもさせたい。英会話もさせたい。

色々させたいわぁ。

 

お金と親の覚悟が足りません。