fumi2330's blog

男の子 子育て奮闘しつつ趣味のロミロミマッサージやアロマ・石鹸作り・本の事など

卵巣膿腫〜入院〜

明日手術なので前日から入院。

朝に、晴太を保育所へ送り出してから病院へ。

晴太は、なんとなく気が付いていて、私にベッタリでした。

 

入院初日にした事は、血液検査?と毛剃り。

 

病室で持ってきて本を読みます。

が、これがめっちゃ面白くって半分以上を入院1日目にして読んでしまった。

手術前だから元気だしねー。

 

3冊持ってきたのだけど、全部読めるかなぁ??

 

 

前日から絶食かと思いきや、絶食は明日の朝だけみたいで、昼も夜もご飯を頂きました。

結構美味しい。

 

 

夜は、消灯前に睡眠薬と下剤が出ました。

薬を飲んで、搾乳して就寝。

夜中3時頃また搾乳してまた眠りました。

 

そして、、、

 

翌朝、、浣腸されました。

5分辛抱して下さいねー。なんて言われたけれど、2分ももたない、、、、

 

トイレへGO

しばらくぼーっとしていると、朝ごはんの時間になりアルジネーターというドリンクを飲みました。

 

あとは、手術するのみかな??