fumi2330's blog

男の子 子育て奮闘しつつ趣味のロミロミマッサージやアロマ・石鹸作り・本の事など

まさかの入院

今日もお掃除をしてくれるおばばちゃま。
おばばちゃまは、お茶で赤ちゃんを拭くのが大好き。なんかの宗教のようにお茶で拭く事にこだわる。

そして、今日も絢太の身体を拭こうと服を脱がした時、
おばばちゃま 「あれ!なんかおっばい真っ赤やで!」

と、
見ると、赤くヤブ蚊に刺された時みたいになり、しこりもあった。

おばばちゃまが、病院へ行け!っと何回も言うし、私もこれは行っとかな!って、思った。

晴太のかかりつけの病院へ行くと、駐車場が、ガラガラ。

ん?

ん?

あー、日にち間違えてた。そして、明日は祝日や!あちゃーーー。


慌てて違う病院へ行きましたが、そこでも休診の紙が!!!

まじか⤵︎

また、慌てて次の病院へ行きました。
3度目の正直で、なんとか病院にはいれました。


つづく