fumi2330's blog

男の子 子育て奮闘しつつ趣味のロミロミマッサージやアロマ・石鹸作り・本の事など

育児

暑い!!暑すぎる日が続いてますね。

 

お盆休みは、旦那の実家に帰り、実家よりくつろぎまったりしました。

ひーばーちゃんにも会えたし、本当良かったです。

 

f:id:fumi2330:20160822131059j:image 

晴太は夏休み中に、またまた急成長した気がする。沢山お話出来るようになりました。

犬のむっちゃんにも初日は触れなかったのに、帰る頃には自分1人でも触れるようになってたり。

プールにも入れました。

f:id:fumi2330:20160822131405j:image

そして、次男の絢太。

まだ、4ヶ月なんだけど、ハイハイできちゃってます。

f:id:fumi2330:20160822131551j:image

早すぎる。。。

私はと言うと、、、

 

8月からようやく運動許可が出たので、少しずつ体力回復の為筋トレしてます。

言い訳だけど、2人目出産&卵巣嚢腫手術&自宅養生で、身体はブヨブヨだしものすごーーーい猫背だし、、、

 

で、前々から思ってたことを始めます。

 

9月からヨガ養成講座に行きます。←若干無茶!(笑)

 

10時からは、エステスパサロン本格的に活動するため学び直しを始めます。

 

ここからは、予定は未定ではなく、計画して1つ1つこなしていきたいと思ってます!!!!

 

暑さにも負けじと頑張るぞ。

身体が資本、健康管理しっかりしていきたいです。10年後、20年後、30年後の為に。